QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2010年11月29日

僕はウル虎マン

加古川のニッケパークタウン(レポス)
さんで歌わせていただきました。

リンゴやパンを差し入れていただき食べさせていただきました。

差し入れてくれた小学校五年生に言われてしまいました。
「落ち着きないね」

通信簿にずっと書かれてたなあ。笑
それはそうと
僕はウル虎マン
このタイトルは何? って聞かれたんですが 単にウルトラマンと 阪神タイガースが好きなだけじゃないんです。(^_^)v

歌やいろんな活動を通じて地球を守る

ウルトラマンは地球の平和を守るために凶悪怪獣と戦っています。

今 凶悪怪獣というのは人間自身だと思います。
科学が発達し便利な世の中を作っていますが 人間のために地球を壊してしまっている人間の心が怪獣だと思います。

そんな人間の心に ん? これでええんかいな? と考えるきっかけになるような歌を作っていきたいなあなんて気持ちがあるんで 僕はウル虎マンというタイトルになってるんです。

といってもまだまだ地球のためではなく自分のために動いてしまっている自分がいて、まだまだ修行しなくちゃいけません。(^O^)

地球を守る ウル虎マンになりたくて(^_^)v





Posted by そえんじ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
そえんじく〜ん

昨日はおつかれさま〜♪
ライブ、めっちゃ良かったよ〜(≧∀≦)

5日のコンサートも楽しみやわぁ〜o(^o^)o

これからも応援するからね〜!がんばって〜♪♪♪(^-^)/~~
Posted by 秘密のよっちゃん at 2010年11月29日 06:36
お疲れさまでした!

ウル虎マンにはそんな意味があったんだね。。

地球を守る…まずこの高砂を守れないかなぁ(>_<)
Posted by みち☆ at 2010年11月29日 08:38
後援会 監査よろしくですう (^O^)
Posted by そえんじ at 2010年11月30日 12:01
みちさんへ まずは身近な所 まもらなきゃあきません (^_^)v 高砂 一緒に変えましょう
Posted by そえんじ at 2010年11月30日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。