QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年04月08日

ドラム録音終了

レコーディング二日目。毎週金曜日はレコーディングしています。
今日はドラムさん杉浦 方彦さんの録音が終わり 今日から吉岡 敦さんのアコースティックギター録音が始まりました。

バンドメンバーさんの録音の途中で僕のボーカル録音もしました。
今回の録音している曲は
イーコトをしよう
伸びたシャツの僕
モーニングコーヒー
夢のバランス

歌入れは終わりボーカルパートは残りモーニングコーヒーのハモりパート。

録音ってすごく緊張してきっちりしようって堅いイメージがありましたがレコーディングって楽しいすね (o^∀^o)
何でも楽しんでやらなきゃなあ(^_^)v



Posted by そえんじ at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
レコーディング順調のようですね♪o(^o^)o


夢のバランスって曲も気になるわ〜♪♪♪

「伸びたシャツの僕」も初めてレポスで聴いた時から気に入ってます♪


お気に入りの曲が入ったCD、ほんま楽しみやわ♪(*⌒▽⌒*)

頑張ってね〜\(^o^)/
Posted by nene at 2011年04月09日 11:32
みちさんへ 僕はもともとマイナス思考から始まって今にいたるす。 少しずつ期間は短くなるすよ(^O^)
ねねさんへ 楽しみにしてて下さいませ。(^O^)
Posted by そえんじ at 2011年04月09日 14:21
どんどん飛んでけ! 
気持ちのe-歌!
夢のバランス*e-ね!
23日楽しみにしてるよ!
Posted by miyuki at 2011年04月10日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。