QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年06月28日

ああ、そうかい

泉佐野市の総会に呼んでいただきました。実は二回目なんですが縁を運んでくれたのは朝日新聞、宮崎園子さん。(^_^)v

3月に一回呼んでいただいて好評で今回も呼んでいただきました。
そして僕の新聞を読んですすめてくださった方と初めてご対面。

ハゲの縁でございました。笑
僕よりも頭にかけた金額はちょっとええ車が買える程(^_^)v

上には上がいてました。 笑

今日の講演ではマイナスは全て自分の考え方 とらえかたでプラスになるって話しをさせてもらいました。(^_^)v


今日 来てくださった皆さん そして間接的に縁を運んでくれた園子さん。
ありがとうです



Posted by そえんじ at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。