QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年09月27日

肛門を作る手術

僕の使ってるギターはスズキのスリーエス。
最近YAMAHAのギターを復活させて、スリーエスかYAMAHAかどちらかを工事しようと考えていました。

大きな会場ではギターの音を出すためにピックアップを付けたり外したりする作業があるんです。
毎回するのは面倒出し線が邪魔でひきにくかったりしてたんです。
なのでピックアップ内蔵工事計画を考えました。

でも工事をするにはギターのお尻に穴をあけなきゃいけないんです。

いつも使ってるスリーエス君に穴をあけるのはやっぱり気がひけてたんですが思い切ってスリーエス君に肛門をつけました。

主治医はいつもお世話になっている京都 清水五条のギター屋寅さん。
http://guitartiger.blog54.fc2.com

手術が始まりました。
ドリルが出てきて 穴をあけるかという瞬間に 朝ご飯買ってきますと 外に出ました。

やっぱり穴があくときはみたくないなあーと思いました。

僕にもし子供が出来て手術が始まる時は同じ気持ちになるんやろかなあ(^_^)v

1時間ちょっとで手術は終わりスリーエス君に肛門が出来ました。
主治医のギター屋寅さん。 お疲れ様でした。





Posted by そえんじ at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほどはわざわざお電話ありがとう!いやいや、なんかトラブルが起きたのかと一瞬ヒヤッとしましたが、お喜びいただけて何よりです。

さて、俺も3Sの肛門手術のことをブログで書きました。明日公開です。爆笑必至です、よろしければ、どうぞ!

それでは!年末はそえんじくんのとこ、止まりに行くつもりでナベしにいくど!
Posted by ギター寅さん at 2011年09月30日 23:22
ギター寅さんへ また高砂にもきてくださいねV(^-^)V

肛門をせいするギター屋としての誇りを持ってこれからも肛門街道まっしぐらでつっぱしって下さいませ
Posted by そえんじ at 2011年10月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。