QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年10月28日

イトーヨーカ堂別府

初めて歌う場所 イトーヨーカ堂別府店。

小さい時からよく行った場所。
じいちゃんときたり婆ちゃんときたり。母ちゃんときたり 家族みんなできたり。

思い出いっぱいの場所です。
ライブのMC中にも話しましたが 昔 近くにビッグバンという所ができたのを覚えています。

すぐに潰れてミドリ電気になったかなあ。

今日は昼からは同級生もみにきてくれました。
なかなか平日の昼という事もあり人は少なかったですがいろいろ勉強出来ました。

楽しみながらライブをするとみんなも楽しい。
当たり前のことを忘れる所でした。

夜はレコーディングに。
キャンドルカフェのギター録りです。

新曲 キャンドルカフェ ギター 安川さん。
12月4日もギターは安川さんです(^O^)

是非会いにきて下さいませ
http://soenji0901.cart.fc2.com/ca0/11/p-r-s/




Posted by そえんじ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。