QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2012年02月08日

総人類全依存性

人間は何かに依存しなければ生きれない気がします。

その依存先がなんなのか。
どんな人に出会いどんな家庭で育つかもかかわってる気がします。

僕の場合は、抗鬱剤や、抗不安剤を処方してる時期がありましたがその変わりに音楽に依存し始めました。

何か嫌な事があれば音楽をかける。
お酒や非合法のドラッグには依存しなかったですがその時にそれを進める人が現れていたら廃人になっていたのかもしれません。

今、僕は夢に向かって歩いていますが、言い方は悪いですが夢に依存している状態でもある気がします。

でも胸をはって依存していきたいと思っています。

夢や音楽、笑いや趣味に依存するのはいいですよ。
(^_^)☆

世界の皆さんが夢や音楽に依存先を方向転換できるようにこれからも活動頑張っていきまっせえ。




Posted by そえんじ at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。