QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2012年05月30日

モンシロチョウ

最寄り駅からの帰り道。急に降ってきた雨。

急いで屋根付きの駐車場で雨宿りさせてもらいました。

するとちょっとこわもての顔の兄ちゃんが出てきました。

もしかしたらこの駐車場は怖いお兄さんのとめる駐車場(~_~;)

僕をにらむように近づいてきます。
「すいません。雨宿りさせてもらってまあす。」
笑顔で僕は挨拶しました。
すると雷が、ドーン!
キャーキャー

怖いお兄さんらしき人はまるで女の子のような悲鳴。

「すごい、雷やな〜。気をつけやあ。」
と声をかけてくれ、会社?事務所?の中に入っていきました。(^O^)/
雷の前では人間は皆、なす術ありまへんわあ。

雨がやんだので夜ご飯を買いに弁当屋さんへ。弁当が出来上がるのを待っていると店の中にモンシロチョウが入ってきました。
なんて素敵な光景なんでしょ。と見てたら真面目そうな店長らしき人が、エイ!

手でモンシロチョウをつかみ殺めてしまいました。

心の中の僕は、捕まえて外に出しなさいな!
と思いましたがつぶれたモンシロチョウはゴミ箱へ葬られてしまいました。

幸せを運んできてくれたかのようなモンシロチョウを殺めてしまいすなんて!
この弁当屋さん、長くないかもなあー(~_~;)





Posted by そえんじ at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。