QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2012年08月27日

24時間テレビ、欽ちゃんの

僕はなぜか、小さい時から欽ちゃんが好きやったんです。\(^o^)/仮装大賞の司会の人としか知りませんでしたが大人になって欽ちゃんの本を読んでますます好きになりました。考え方が素敵。そんな欽ちゃんのあったかいお話があります。24時間テレビ初期の司会は欽ちゃんでした。
番組趣旨も聞き初回の司会の出演を快諾した欽ちゃん。
が、ここから難航するんです。出演ギャラを聞き首を縦にふらない欽ちゃん。それじゃ出ない!と聞きません。そしてテレビ局側はとうとう制作費を考えて一番ギリギリの値段を欽ちゃんに提示します。
欽ちゃん「これが本当にギリギリなの?じゃあ、これで出ますね。この出演料は全額チャリティーに寄付してね。ノーギャラで出ますね」
素敵や

なあ。\(^o^)/僕がもし24時間テレビに出る時は欽ちゃんの真似したいなあ。



Posted by そえんじ at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。