QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2013年03月26日

アイドル

学生時代にアイドルにはまったことがありません。
高校の時は、広末涼子さんやSPEEDに憧れてた同級生がいました。
生徒手帳に広末涼子さんの写真を入れてる人もいましたわあ。
僕はというと、中学の生徒手帳には、B&Bの島田洋七さんの写真入れてたし、高校の時は、夢路いとし喜味こいしさんの写真入れてました。^_^
ブラウン管の向こうの女性に恋い焦がれるというのはなかなかありませんでした。
でも、一人だけ恋い焦がれた女性がいました。高校二年の時に好きになりました。それは、元TBSアナウンサーの、進藤晶子さん。
今は、元極楽とんぼの加藤さんと日曜日の朝に番組されてます。^_^
僕だけでなく世の男性はアナウンサーに弱いのです。^ - ^




Posted by そえんじ at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。