QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2013年05月26日

放送局対抗

一年ぶりのFM大阪の野球大会に。万博記念公園へ。
途中から代打で出場し、サード内野安打でした。^_^
そこから四点とれたので大きな内野安打だったと監督に褒めていただきましたがクリーンヒット打ちたかったなあ。
やはりちょっと練習とは、ちがい慌てるのか手首の返しが早いんやろかなあ。
久しぶりにバッティングセンターでかなり特訓したんですが。^_^
一年ぶりに会う皆さんもいて久しぶりの再会でした。
試合10対4で勝ちました。歌う中田翔がんばります




Posted by そえんじ at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。