QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2013年07月28日

加古川イオン

11時と14時からの二回公演でした。
暑い中みなさん聴いてくれて嬉しゅうございました。(^○^)

小学四年の時まで、加古川イオンの近くに住んでいたのでよく買い物に行きました。母と隣のおばちゃんと三人で何度かいったのも25年くらい前。

当時はニチイと言ってたっけ。
そんな隣のおばちゃん夫婦もみにきてくれて。(^○^)
一人留守番をして寂しくなって泣いて隣に行ったことも何度か。

そんな隣のおばちゃん夫婦と親父のショット。曇り空で暗く写ってしまいましたが実の親父とお父さんお母さんのように可愛がってくれたお二人。




僕が大きく育ったのもいろんな人に愛情をいただいたおかげなんですよ。m(__)m


Posted by そえんじ at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
そえんじさん(^^)
てーちゃんと、よっちゃんですね
*\(^o^)/*
仕事で見にいけなくて
残念でしたが、
12月のライブ
楽しみにしてますね(^^)
Posted by あかドラ at 2013年08月04日 21:25
あかドラさんへ
そんな呼び方なんすね。(^○^)
年末お待ちしてまあす。
Posted by そえんじ at 2013年08月09日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。