QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2013年10月28日

高砂高校90周年




今年二度目の母校での凱旋ライブをさせていただきました。

今回は懇親会での演奏でOBの方やPTAの方などの前で歌わせていただきました。

午前中は花*花さんが歌われていました。さよなら大好きな人は、僕達の卒業式の退場の曲。聞いていると高校生活を思い出しますね。

卒業式は当時女性が三割程泣いてたなあ。
男子は僕一人だけ泣いてしまったんです。笑
横に座っている学校で二番目くらいにぐれてた奴が
「泣くなや!泣いてまうやんけ」
と半泣きになってました。( ̄▽ ̄)

卒業式以来の校歌歌いました。(^_^)

学祭でいじらせてもらった女の子が声をかけてくれました。
あの時は笑いの誘惑にまけて失礼しました。

みんな勉強がんばってやあ。(^_^)



Posted by そえんじ at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。