QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2014年05月13日

放送局対抗野球大会

今年もFM大阪のチームとして野球大会に参加してきました。

七回までの試合。
六回までノーヒットの試合。
が、最終回に3-0から3-3の同点に追いつきました。

僕の打席はアンアウト満塁でまわってきました。
サードゴロでしたが全速力で走ったのでサードがエラーしてくれて3-2となりました。(^^)

同点はなんと九対九のじゃんけん。
五勝すると勝ち。
全神経を集中してじゃんけん!
大人になってこんだけ本気のじゃんけんをするのかという気迫で皆さんマジ顔。
勝ちました(^^)





Posted by そえんじ at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。