QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2015年07月30日

7月も終わり


7月も終わろうとしています。梅雨も明けて 外は蝉が、なきじゃくっています。

スイカにビール、麦茶にアイスクリーム。冷えたものが恋しくなりますね。^_^

冷蔵庫にはカルピスがあって 毎日飲んでたっけなあ。

外を歩いても 電車でも 目をキラキラさせた子供たちがたくさん。

家を出てコンビニに向かう途中 子供2人が虫カゴと虫取り網を持って 歩いていました。
「カブト採れるかなあ?蝉はいっぱい採るどお!」
と威勢良く歩いていました。

きっと顔や服を汚して帰り 少し怒られそうな2人でした。笑

夏休みは 午前中 6チャンネルで漫画再放送を見ながら勉強してたっけなあ。
パーマン、忍者ハットリくん、あさりちゃん、かぼちゃワイン。

全部見てから外へ遊びに。
昼はやはり、ソーメン。
今年は何回ソーメンを食べようかな。^_^


Posted by そえんじ at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。