QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2015年09月04日

東京研修セミナー





圓生、円楽 追善落語会にいってきました。一度 生で見たかった 立川志の輔師匠
今回で生で見るのが最後かもしれない 歌丸師匠。
他に、ざこば、円楽、小朝師匠がでてはりました。

会場の中に入ると 先代の写真が飾ってあり凛も。
皆さんお客さん、合掌されていました。

その横ではきっちり青雲さんが線香、ローソク売っていました。笑

歌丸師匠の紺屋高尾。すごく説得力があり聴き入ってしまいました。

東京まで来た甲斐があって 研修は3時間。勉強させていただきました。m(__)m



Posted by そえんじ at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。