QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年05月29日

神奈川 藤沢 江ノ島

昨年2月にお世話になったジョリーシャポーさん。^_^

その時はゆっくりできなかったので今回は江ノ電に乗ったり 江ノ島にも足を運んできました。


前回はジョリーシャポーさんまで藤沢からバスで行きましたが今回は小田急江ノ島線でいき周りを少し歩いていきました。

わざと、iPhoneで調べずに勘だけで周りをぶらぶら。

サーフボードを自転車に持ち、こぐ人がたくさん。海が近くにあるんやなあ。
そしてなぜかウクレレを持って自転車に乗っている人が。藤沢でウクレレがはやってるんやろか!

とおもい声をかけるとどうやら近くにウクレレ教室があるんやそうです。

犬もたくさんいたなあ。^_^
動物病院もかなりありました。 コンビニにも犬をかけておくリードフックが。



人にも動物にも優しい町なんやろなあ。

江ノ島をぶらぶらすると、しらす丼がよく目に入ってきました。やはり、海の幸がうまいんやね。歩いている間は サザンオールスターズのHOTEL PACIFICが頭の中をグルグルかかっていました。

もちろん森次一家のみなさんに会いに昼ご飯はジョリーシャポーさんへ。

ダンのハヤシライスにお酒に。
みんなで食べてきました。




今年の高砂市文化会館でのコンサートも7回目。
ということでサブタイトルは
〜支えてもらって ⑦ 〜

森次晃嗣さんに色紙に書いていただきました。^_^
⑦丁目さんに セブンに。
今年のテーマは⑦
なのかもしれません。


森次晃嗣さんに奥様に。
長生きして是非、藤沢を守っていってくださいませ。



Posted by そえんじ at 20:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。