QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年05月30日

池袋 巣鴨 秋葉原

試合後はcall…it sings のお二人 やえっちに、チーズー に合流し池袋で飲みにいきました。池袋サニースポット。
8月15日月曜日夜20時から⑦丁目さんと3人でライブさせていただきます。池袋駅からすぐ近く^_^

池袋で加古川出身勢揃いの夜に!



朝は巣鴨を。幸福だんごに 塩大福に食べながら 歩きます。

線香の煙を体にあてて健康でありますように と。^_^



昼からは秋葉原をぶらぶら。
門ちゃんがやたら行きたがっている場所にこちら初めていってみました。

メイドカフェ!お茶を飲むだけで3000円くらい。( ̄▽ ̄)ペンライトを買ったりライブ代やらで結局なかなか使いますねんなあ。( ̄▽ ̄) お客さんも初めて観光できてみましたという人とかなりのリピーターと。
リピーターは秋葉原オーラ出てます。笑
「萌え萌え! 萌え萌え! キュンキュン!キュンキュン!」
言わされます(;゜0゜)
合う人、合わない人があると思いますが
体験として一度行くのはいいかもしれません。僕らはさておき門ちゃんは楽しそうでした。( ̄▽ ̄)




⑦丁目さんはそのあと御茶ノ水でギターをご購入。7月9日初披露みたいです。

途中上野駅にも、より ああ、上野駅の石碑を見てきました。
集団就職で親元を離れ東京で頑張る青年の歌。



ながしの原点でございます。



Posted by そえんじ at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。