QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2016年07月06日

上沼恵美子さん



高校生の時に、一度行ってみたいなあと思っていたコンサートに初めていけました。

上沼恵美子コンサート。
最終日ということで演出をされた上沼恵美子さんの旦那さんを初めて見ることができました^_^

あれだけ喧嘩をテレビでネタにできているのは逆に仲いいのかもしれませんね。

初めて生、大阪ラプソディーきけました。
義援金になるということで
飴買いました^_^


Posted by そえんじ at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、子どもが通う学校の来てくださりありがとうございました。私自身、音楽が好きで、ライブハウスとかにも行ったりしています。
今日の出会いはとても嬉しかったです。子どもたちにとって、とても素敵な時間を過ごせたことと思います。
ちなみに我が子は、他の講座を受講してましたが・・・(汗;)これからもブログ拝見させてもらいますね。応援しています。
Posted by りょうママ at 2016年07月06日 23:51
りょうママさんへ
ブログ見に来てくださりありがとうございます、またライブみにきてくださいませ。^-^音楽をこれからも愛し続けてくださいませ。
Posted by そえんじ at 2016年07月20日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。