QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
そえんじ

2017年03月19日

猫カフェ nya-go




猫が30匹。遠い親戚の家に30匹猫がいました。いや、もっといてたかも。

庭に20匹 家の中に15匹だったかなあ。

そして20年くらいがたち久しぶりに見た10匹程の猫ちゃん。(^_^)
東神吉の猫カフェにいってきました。
入り口の中に入ると喫茶店となっています。

そして入り口の中にもう一つ入り口が。

中に入ると猫ちゃんが10匹くらい。(^_^)
いろんな性格の猫ちゃんがこちらを見ています。

誰や? と言っているであろうまなざしで僕を見ています。

親子でじゃれあう子もいれば兄弟で毛繕いをしている子も。
喫茶店では有機栽培のコーヒーがもてなしてくれてホッと出来る空間。

そして・・・ そして
400円のコーヒーにドーナツとクッキーが。
赤字やないかと心配ですが マスター いや、ママの気持ちが癒してくださいます。
是非言って見てくださいませ。(^_^)

そえんじCDが流れているかもしれません。





Posted by そえんじ at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。