QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2017年05月26日

出会い



毎週金曜のなんなか流し。いろんな方に出会います。

関東からの出張の方もいれば地元難波の方も。
会社帰りの方もいれば、家族連れ。

カップルもいれば50年ぶりに会うお互い伴侶を亡くされた同士の方も。

いちゃいちゃしてる方もいればお互い罵り合い喧嘩されている方も。
それぞれ訳あって呑みにきてはります。

嫌なことがあって気晴らしの人もいればお祝いの方も。
職業だっていろいろ。

先生同士、先生と生徒さん。会社員、自営業。
変わった職業の方ではニューハーフの風俗関係の方もいてはりました。

今日はウルトラマン好きな僕には耳寄りな情報。深夜にウルトラマンのドラマが4回放送されるそう。これは、録画しよう。^_^
ドラマ関係者の方だったのかな?

いい情報いただきました。


Posted by そえんじ at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。