QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2017年08月10日

小さい頃を思い出すと通り過ぎた夢はたくさんあったかもしれません。

電車の車掌さん。
じいちゃんが国鉄に勤めてたのもありますがやっぱり男の子は一度は憧れる職業。
じいちゃんについていって電車から見る窓の風景。絶景でした。


プロ野球選手。
これも男の子は一度は憧れる。小学校の時にJリーグが流行りサッカー選手も夢見た男の子もたくさん。


漫才師・落語家。
14歳くらいから23歳くらいまでなりたいと思っていました。
漫才なら、島田洋七さんに。落語家なら月亭可朝さんか八方さんに弟子入りしようと思っていました。



そして中学二年の時に私の夢 というのを書いてるのが出てきたんですが 野球選手やお医者さんなどいろんな夢をみんな書いている所に僕の夢は。

死なない、生きる。
これ、夢?


Posted by そえんじ at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。