QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2017年08月13日

和歌山





流しの時に知り合って昨年なんなかなかなかいいライブに来てくださった和歌山の駒場工務店さんで⑦丁目さんと歌わせていただきました。

この日は会社の近くの花火大会。
会社がビアガーデンに変身。

近所の方が来てくださり9時半くらいまで盛り上がりました。

19時から1時間程歌わせていただき20時から花火開始。
すごく近くで打ち上がるので迫力満点。
そして星が綺麗!
この星を綺麗だと眺めて夜をみんなでワイワイと迎えれる。

これが幸せ以外になんでしょうか。
この幸せが未来永劫続きますよう願いを込めて歌わせていただきました。^_^

和歌山の夏の思い出ができました。呼んでくださりありがとうございました。


Posted by そえんじ at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。