QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年02月15日

おかあさんといっしょ

映画化するみたいですね。
60年続いている番組やそうです。

今はだれが出てるのかわかりませんがぼくらの頃はゆうこお姉さん、おさむお兄さんでした。

じゃじゃまる ぴっころ ぽろり のにこにこぷんの枕か何か持っていました。

番組内で1番好きだったコーナーは ぶたくんとヘビくんが出てくる しんすけお兄さんのコーナー。あのお兄さん落語家だったんやなあと最近知りました。
パジャマに着替えるコーナーや歯を磨くコーナーは自分があまりするのが嫌で嫌いだったなあ。

多分そんな子供がいるからあのコーナーがあるんだろうな。(^^)




Posted by そえんじ at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。