QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年03月22日

友達

同級生と久しぶりにあった佐賀、博多の旅でした。

高校の同級生で高校の行き帰りはほぼ一緒に学校へ行ってました。
放送室にしのびこんでは ビデオカメラを勝手に借りて遊んでいました。

半年かけてドッキリカメラを成功させたことも。

バンバンテレビで3秒くらい交差点がうつるチャンネルがあり 車の通る横をプロレスしにいったり。
きっちり プロレスをしている2人をテレビで見て笑ったなあ。

生きている限り年に一度か二度は会うのだろうけどお互い 元気に歳をとりたいなあ。

60歳になっても今と変わらぬよう、笑いあえるように。
酒の肴には、昔のはなし、夢のはなし、仕事のはなし。
最近は家族のはなしが増えてきた。
10年後はどんなはなしをするのかな。

達者でなあ。





Posted by そえんじ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。