QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年03月22日

カレー

食べに行くとなるともっぱら食堂かラーメン屋でした。

4〜5年前からときどきカレー屋さんに行くようになりました。
思いっきりテレビの影響。

第一回目からごぶごぶを見てるんですが 東野さんから ロンブーさんに変わった時 よくカレー屋さんにいってたのが放送されてました。

カレー屋さんに行くようになりました。
僕の下は辛すぎるのが苦手で 辛さとなると、マドラスカレー が一番ちょうどくらい。(^^)

そして東京に行くと絶対行くのが ゴーゴーカレー! 金沢発祥のカレー屋さんでキャベツも入ってあまり辛くないカレー。

福岡にもあって 食べに行きました。やっぱり、うまい!



Posted by そえんじ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。