QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年03月26日

みんなのうた

DVDを購入しました。
みんなのうた。

小さいときに好きだったあんな歌やこんな歌。
その中でも一番好きだったのは
赤鬼と青鬼のタンゴ という曲で、この曲が入ってるのを買いました。
この曲がなぜ好きだったかが今、わかりました。

この曲以外 絵がめちゃくらい( ̄▽ ̄)
多分、小さいとき絵と音楽が寂しくて嫌だった記憶が。
赤鬼と青鬼のタンゴの後は、メトロポリタンミュージアムという曲で この歌のとき、石碑みたいなのと女性が踊っている絵だったんです。

これが、不気味で怖かった。
しかーし、赤鬼と青鬼のタンゴ はなぜか明るく感じていました。

悪いはずの鬼が笑顔で踊っているし、ウサギはバイオリン弾いているし。





Posted by そえんじ at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。