QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年05月18日

大阪のミュージシャン

夜は、いろんなストリートミュージシャンが歌って頑張っている大阪駅。

お昼12時。
コンドルは飛んで行く などアンデスの音楽を奏でてはりました。

この方々、確か僕が20歳くらいの時からいてはったとおもいます。

高校の時に大阪まで来るのはかなり異空間に行く気持ちでした。
三宮でもかなり遠く感じでいました。

高2の夏休みに友達と大阪へ遊びに行き、当日券で中村玉緒ショーを見て帰ったのを覚えています。

その時確か帰りに見た記憶が。
もしかしたらその時見た人とおなじなのかな。




Posted by そえんじ at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。