QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年05月27日

21号門

2002年から2006年くらいまで阪神甲子園球場でバイトをしていました。

チケットもぎりや、ファールボールが来たら笛をふいたり。
そして 当時は客席での喫煙が禁止になった直後でまだ、知らない人に注意を促すことも。

当初はまだ慣れてなかったりで緊張してたなあ。

そして日によれば内野の場所の時もあれば 外野の時もありました。

ライトスタンドには名物の人がいてた。
売り子さんで男の人でめちゃ稼いではる人がいてたなあ。
名前は忘れましたが綺麗なお姉さんより稼いではった。当時で30代後半の人だったかな。

他にもライトスタンド21号門で毎試合バイトのチーフをしてる方がいてました。まだバイトに慣れてない僕にも優しく接してくださり バイトの管轄がこの方のところに配属されたら嬉しかったのを覚えています。

ライトスタンドの応援団のみなさんにもよく声をかけられていたのをそばでみていました。

今日、甲子園に行くと偶然遭遇。
聞くと2005年以来その時以来の来場だそうです。

記念に21号門前でパシャリ。懐かしさに浸りながら観戦。
快勝でした。 2005年以来かあ。
・・・今年も優勝するかも。(^^)
しれないなあ。





Posted by そえんじ at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。