QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年06月20日

サッカー

僕が小学校五年の時にJリーグが開幕しました。

僕はというと小学校四年の時に阪神にはまってすぐだったので野球にはまった直後。野球ばかり見ていました。
もしあの時、野球にはまる前にJリーグが開幕してたら、サッカー小僧になってたかもなあ。

野球好きの僕でもワールドカップはエセサッカーファンになり見ています。

ニッポン!ニッポン!

後半のコロンビアの選手の表情すごかったなあ。
とりあえず勝ち点3

と、ワールドカップの影にかくれ阪神負けてる。

当たり前の幸せ。もう一度みなおさなきゃなあ。

水が出て、ガスが使え、屋根の下で寝れて、布団にくるまれて、 阪神を応援出来るだけで幸せやがな。

5人の亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



Posted by そえんじ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。