QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年06月23日

イヤイヤイヤ!

電車に乗っていると親子で乗車。
お母さんは楽器を担ぎ30代後半。娘さんは3歳くらいかな。

入ってくるなり イヤイヤイヤ!
この年齢ではよく見る風景。
泣きながら何かをイヤと言っている。

みんな笑顔で見つめている。
右隣のおばあさんが飴をあげた瞬間に泣き止み

ありがとう。(^^)
泣き止み笑顔に。 イヤイヤイヤと座るのも拒否していたが 大人しく座る。

すると左隣のおばあさんも 何かをあげた。
ガムだ。

ブルーベリーのガムのよう。

そういえばガムなんて最近食べてないや。食べたいなあ。(^^)

イヤイヤイヤ!と泣いたら僕にもくれるかな。

と思っていたら電車の車両はみんな癒されていた。


Posted by そえんじ at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。