QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年08月15日

福島県いわき

朝からバスで移動して昼には福島県いわき市へ。
帰省ラッシュかかなり混んでいました。

ついてからお昼ご飯。15時から食べました。

18時からいわき市駅前でストリートライブ。
寄付させていただいているふたば未来学園の元吹奏楽部の皆さんが親子でかけつけてくださっていました。

今年は皆さんのおかげで12万円寄付することができました。

そのお金でシンバルを買いましたとご報告を受けました。
これからも続けていけたらと思っています。

地元の居酒屋で晩御飯をいただきその後スナックで福島の皆さんとカラオケで盛り上がり福島の一日が終わりました。







Posted by そえんじ at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。