QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年08月15日

福島の名産

2011年からお知り合いになった門馬さん。
この頃は久之浜の館長さんでたくさんの場所・人を紹介していただきました。

久之浜公民館の近くにお住まいの方で僕が毎年行くと孫を迎える様にいろんな場所に連れてってくれた御夫婦の旦那さんも昨年亡くなって。

線香をあげにいきました。



この頃からお世話になっている方や 今年出会った方。福島県でまたたくさんの御縁がありました。

夜は福島の魚や肉を使い皆さんとバーベキューでした。


放射能が強いから福島の野菜、魚は食べないという方。

逆に しっかり検査されているんで福島の食べ物は安全だという意見。

福島に住んでいる方もいろんな意見を持っています。

今はモモが旬。美味しかったです。
この日は、⑦丁目まさひこさんの誕生日。
みんなでお祝いし乾杯。

福島最後の日の夜はお酒に 食べ物に美味しくいただきました。

そえんじを 福島で売り出そうと 本気の話し合いをしてくださったり。
愛がいっぱいの福島県。
10年は行こうと来ていますがずっと来なきゃなあ。(^^)







Posted by そえんじ at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。