QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年09月26日

タマネギ

佐賀県白石でたくさんもらったレンコンにタマネギ。

名産物なんです。美味しくいただきました。

タマネギに関しては25個くらいいただきました。
10個ほど家にヤマト宅急便で送り残り15個くらいをご近所さんに配らせていただきました。

隣に

すいません、二個ほどタマネギいりませんか?

家にようさんあるよ。
庭を見ると50個ほど吊るしてありました。

親戚の家に行き
すいません、二個ほどタマネギ・・・

と言い始めたところで
ようさんあるからよか!
庭を見ると200個ほどタマネギありました。
白石の方はようさんタマネギ持ってはる。

ということで残りは 加古川でおすそ分けさせていただきました。
ありがとうございました。




Posted by そえんじ at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。