QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2018年11月05日

稲美うどん

昨年の7月以来の稲美うどんに行ってきました。
昨年ここに来た時は歯のないマネージャーと一緒にきました。

最後の外食やったと思う。
一口食べて、後 食べてくれって残りいただきました。

この二ヶ月後に旅立った歯のないマネージャー。
今年で9年目の高砂年末ライブ。

確か2年目か、3年目から知り合って 夜はよく晩御飯たべたかあ!
なんて呼んでもらい、いろんな場所にポスターを貼ってもらいました。

あっちもこっちも。
当時の僕はご飯代もきつかったので 食費に宣伝にとても助かりました。

3年目から7年目の高砂ライブの三ヶ月くらい前からは週に4〜5回は一緒に食事してたっけ。

夜用事ある時は お昼に。
どちらも用事ある時はモーニングに。

歯のないマネージャーからしたら孫の世代。
僕からしたらおじいちゃんの世代。

小さい頃からじいちゃんっ子だった僕には 気楽に話せました。

よく怒ってた 歯のないマネージャー。
言葉の中に悪意がないので次の日には元気に おはようございます!
なんて会うと優しい笑顔で いろいろ連れて行ってくださいました。

今年で9年目の年末高砂ライブ。

この方なしでは今の僕はないと言っても過言ではありません。

そして毎週金曜日の流し も 難波の千日前ファミリーボウルさんを紹介してくださらなければ始まってなかった。

きっと天国で奥様に怒られながら見守ってくださってる気がします。
12月2日。
きっと どこかの席に座ってみてくれてる気がします。





Posted by そえんじ at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。