QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2019年01月05日

前へ前へ

朝8:40分に家を出てひたすら神戸を目指してジョギングしていきました。

信号待ちがたくさんあり止まると走りにくくなります。
とまるときついのでしんどくなっでも歩いて前へ。

仕事なんかと一緒ですね。休むと動き出すのが辛い。ずっと動いとかないといけません。

明姫幹線を通り2号線をひたすらまっすぐ。
きつかったのは舞子駅あたりから須磨水族館のところ。
人も少なく海沿いであまり景色が変わらないので明石駅くらいまでより長く感じます。

ひたすらまっすぐ。途中で電車に乗ろうかなんかも考えましたが前へ進みました。

これも仕事なんかと一緒かもしれません。景色が変わらなかったり環境が変わらなかったりすると果てしなく感じますがちゃんと前へ進めています。

ただ続けること。これが実は難しいですが重要なのかもしれません。

13時までひたすら歩いてゴールは鷹取駅あたりの ブックオフでした。

家から27キロ走って歩いて到着しました。ブックオフの前のコロッケを買ってパクリ。

美味しかったなあ。







Posted by そえんじ at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。