QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2019年02月04日

1月

いろんなことのあった1月でした。2019年1月。当たり前の景色の中に一人家族が増えました。


1月8日に誕生した 赤ちゃん。1月8日は平成の始まった日だそうです。

小渕元首相が平成という文字を掲げてましたね。
平成の終わりの年に平成の始まった日に生まれてくれました。

物心ついた頃には新しい年号になっています。
31年頑張ってくれた平成。お疲れ様でした。

昭和から平成に変わる時 テレビ番組は皇后陛下や昭和の特集でいっぱいでした。

平成の終わりもそうなるのかな。昭和の終わりはアニメが昭和特集に変わって子供の僕には楽しくないテレビでした。

平成の終わりは Abema TVや YouTubeなんかがありすぎなテレビや情報を自分から探しに行けます。

テレビも変わってきたなあ。
新しい年号は何になるんやろ?

そして新しい年号が終わる時はどんな景色が広がってるんやろ?^_^




Posted by そえんじ at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。