QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2019年02月08日

コート

近頃少しあたたかい日がありますね。
そんな日はコートを着て駅まで歩くと汗ばみます。

今日はコートを着るか着ないか。迷って着ないを選択。

こんな日に限って寒い。

しまったなあ。着てくればよかった。
小学生、中学生の頃はみんなが長袖ジャージでも半袖、半パンで体育の授業を受けていました。

小学校低学年の頃はみんなほとんど半袖半パンだったのに高学年、中学生になるにつれ 半袖半パン率が減っていきます。

高校2年の時まで半袖半パンでした。
なんでしょうか。僕は大人になんかなりたくないというちょっとした抵抗でした。
高校3年になり(ジャージは買ってもらってた)着た時にびっくり。

ぬくーい。

毛布も26歳くらいまであるのに使いませんでした。
真冬に掛け布団一枚で寝てた。

さすがに当時お付き合いしてた彼女が泊まりにきた時に 寒いといわれしぶしぶ出しました。

びっくり。
ぬくーい。
みなさん、あるならしっかり温かくしてて過ごしてください。




Posted by そえんじ at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。