QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2019年06月06日

最近7時30分くらいに起きています。
一人暮らしの頃は6時に起きてウルトラの父と朝走っていました。

最近は息子と同じ時間に起きるようになりました。だいたいこの7時30分あたり。

といっても日によっては6時過ぎに起きる時も。
朝目覚めた時、とても機嫌がよく 僕を見つけるやいなや、笑ってくれています。

朝、目覚めた時 そしてお酒を飲んだ時がその人の人柄が出ると思うんです。

かといって高校生くらいになったら不機嫌な顔で起きてくるのだろうか。

いよいよ離乳食。といっても僕にはさっぱり。少しずつ成長する息子を横目に僕も成長しなきゃなあなんて思っています。



Posted by そえんじ at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。