QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2019年08月09日

和歌山

今年も和歌山 日高川市に寄せていただきました。
午前中は海パンを持って行ってたので川で泳ぎました。

綺麗な水でよく川の中が見えました。

夜は 花火の前の演奏会。
みなさん飲みながら食べながら演奏をたのしんでくださいました。

花火を見ながら演奏を楽しみ美味しいお酒を飲む。
楽しんだのは僕の方でした。^_^





Posted by そえんじ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。