QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2019年08月17日

夜の新潟

いよいよ新潟最終日は夜の街に繰り出します。

19時前後にジョギングがてら新潟駅の周りを走りました。


その時ここで歌えたらなあと思っていたところを後で紹介していただくことになりました。

昭和歌謡がジュークボックスでかけれるようになっていて100円できけるんです。



僕が歌いだす前にお客さんが、「せっかく遠くから来てくれてるから音楽小さくしたってえ」

とお店の方に交渉してくださいました。
おかげで一時間くらい歌うことができました。

お店のお姉さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。ジュークボックスかけたいお客さんもいてるのに待っていただいて。

ありがとうございました。

最後に歌わせていただいたテーブルの皆さんにワンカップごちそうになりました。

この日本酒めちゃうまかったです。^_^



最後は ラウンジ密さんで宮城うまれの方にお酒をごちそうになりました。


ほぼ、飛び込みで流しをするのは初めてだったので大変勉強になりました。

毎年、一度は行った所のない県で歌いに行かなきゃなあ。




Posted by そえんじ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。