QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2020年01月15日

震災から

2011年から毎年福島県を訪れてたくさんの方と出会いました。

そして阪神大震災からは25年たちました。

今日の放送では東日本大震災で被災されたお二人にいろいろ語っていただきました。

備えは大事だけれど・・・
そんな話しだったかな。

実は今日の放送はなにわのMC安田ゆきさんに手伝っていただき12月2日に収録しました。

年末コンサートの次の日。コンサートを振り返りながら喋らせていただいています。
20:30分からは、是非ラジオ関西am558 是非聴いてくださいませ。





Posted by そえんじ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。