QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2020年05月06日

ハゲハゲ対談

2012年のコンサートの中盤に見ていただいた映像をYouTubeにUPしました。

https://youtu.be/mXVGia4ryLw

高砂市荒井町に、ハゲハゲおじさんのミニ水族館という看板をみつけました。

2010年にお家にお伺いしたんですがご主人は不在でした。
僕も、ハゲてるんですと言うと、
「うちの主人はそんなどころやないんです。」
と格の違いを放たれてしまいました。
家におられた奥様にそえんじのパンフレットを渡して帰宅。

そして2年後ようやくお会いできました。
ハゲについて熱く語る、そえんじと吉政 静夫さん。

貴重な、タツノオトシゴの出産映像もご覧いただけます。
是非ご覧くださいませ。 そえんじチャンネルに、チャンネル登録よろしくお願いします。





Posted by そえんじ at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。