QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2020年05月24日

行ってきました

持続化給付金の相談行ってきました。
なるほどなるほど。

まずはスマホで撮影した写真。
設定→カメラ→フォーマット→互換性優先

に変えなきゃ 行けないそうです。

この段階で難しすぎるのは僕だけ?

そして計算式のとこも勘違いしてました。

そして売り上げ台帳。

年度、名前、今年の売り上げと書いていないといけない。

これは相談窓口に行くと紙を一枚くださいました。

ここもはじかれてる人いるやろなあ。

という事でやはり、わからない人は相談に行ってくださいませ。

担当のお姉さん。とても丁寧に教えてくださいました。
チップでも渡したくなるくらいの明解ないや、明快な対応をしてくださいました。
ありがとうございました。



Posted by そえんじ at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。