QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2020年10月18日

躍動感

女性は、髪を切るだけでニュースになります。
長い髪の方が短くするだけで失恋か?

なんて昭和ではかかれていました。

武田久美子さん。

武田久美子 切って躍動感ある髪。

こんなん言われてみたいなあ。

そえんじ 切って消失感ある髪。


という話は置いておいて 今日も一曲、YouTubeにアップしました。

作詞作曲 そえんじ そっとおやすみ。

息子の子守歌に作りました。小さい息子。かわいい息子。でもいつか叱らなければならない日がきます。
僕も経験がありますが叱られたときに親は僕が嫌いなのかな?なんて思った事がありました。決してそうじゃない。
なぜ叱っているのかは・・・・・
是非、歌詞を聞いてください。
https://youtu.be/fkZqELDb-gg








Posted by そえんじ at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。