QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2020年10月21日

三つの指令

いよいよ23日金曜日夜20時から泉房穂明石市長さんが、ゲストの会の後半の模様がラジオ関西am558 kmh で放送されます。

先週分の放送会では、そえんじ、なにわのMC安田ゆきさん、泉房穂明石市長とが初めて会うのでどこまで話しをほってもいいかなと気を使ってる感が少しありましたが今週はみなさんからいただいた質問メールを読ませていただいて進行させていただいたので聞きにくいことも少し聞かせていただきました。

そして、YouTubeのプロデューサー ミスターTから三つの指令がありました。
①そえんじのギターで機嫌よう歌ってもらおう。
先週少しふりましたが断られてしまったので再度ふってみました。

果たして結果は! 是非、本放送を聴いてくださいませ。

②機嫌よう、たこ踊りをしてもらおう!
明石の名産は明石ダコということでタコ踊りを無茶振りして。
・・・そんなん、ようふらんわ。

③バシッと市長にツッコミを入れよう
・・・そんなんよう、たたかんわ!

②③についてはラジオ放送終了後にYouTubeにアップさせていただきます。

泉房穂さんの人間味溢れる模様をお楽しみくださいませ。






Posted by そえんじ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。