QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2010年12月28日

楽しい忘年会

お洒落なお店で今日は忘年会でした。

新地のお店で料理もおいしかったなあ。

東京からわざわざこの忘年会のために大阪へこられた方もいてました。

写メールは、からしを鼻に入れています。笑
勝ってよかったわあ。
皆さんは真似しないように。

僕はテキーラを飲んでほろ酔いでした。

最後はアカペラで葛藤の歌を歌いました。

今日一日いろんな人と話しをして今年の残りの宿題と来年何をするかが少し見えてきました。(^O^)





Posted by そえんじ at 00:29│Comments(1)
この記事へのコメント
ねねさんへ 今日レコーディング日にち決まりました(o^∀^o)
Posted by そえんじ at 2010年12月28日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。