QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年02月02日

エコの縁から

http://guitartiger.blog54.fc2.com

京都でギター屋さんをしている エコ縁日で友達になった音響さんでお笑い人の ギター寅さんに会いに東京へ行きました。

仕事場にはたくさんの道具がつるしてありました。

車を借りてくれて男二人でドライブデート。
城南宮 桃山城 稲荷神社前を通りすぎる。
こんな感じの行き当たりばったりでいろいろ行きました。

会ってから帰りまでの会話は、
お寺談義、ギターを持つ意味、UFOは未来の地球人説、子供の頃怒られた出来事、もしも怪獣が現れて家を壊された場合国に保障してもらえるか、 適党設立。
たわいもない いや すごい話しなのかもしれません。



Posted by そえんじ at 14:59│Comments(1)
この記事へのコメント
へーっ!
いつの間に行ってたん!?
そんな動きが早いとこ、似てる(笑)

今、一番楽しいのかな♪私も楽しく暮らせるように心がけなくっちゃね☆
楽しいけど♪
Posted by みち☆ at 2011年02月02日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。