QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2011年11月22日

薄着の癖

寒くなっても何故か薄着で出歩いてしまいます。
中学 高校時代は 体育の授業はみんなが長袖ジャージの中で一人 半袖 半パンでやってました。

冬の一番寒い冷えた日でも何故か 布団一枚で寝ます。

でも去年から毛布を出すようになりました。

今年もそろそろ冬。薄着で出かけるのはもう卒業しなければ。

実は今 少し体調が、かんばしくありません。

風邪のひきはじめ?
体温調節がちゃんと出来てないんやろか?

大本番まで後 二週間をきりました。

きっちり体調を整えて頑張っていかないと。
写真は先週の野球大会。FMOSAKA チームの助っ人として参加してきました。

金曜日は 関西テレビチームと対決です。

バッティングセンター行かなければV(^-^)V



Posted by そえんじ at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
『しょうが』がいいですよ~
薬局とかに売っている、しょうが粉末ぅ~
味が無く、いつもの食事に ふりかけるのです~
 無味なので味も変わる事なく楽しめるし、体も温めてくれますよ~

 大根汁は喉が痛くなってからは絶対やめて下さいね!  余計に喉を痛めるだけなので、厳禁ですぞ!!!

  味が平気なら、普通のしょうがパウダーでもいいかも♪  食品コーナーへ。。。

  何せ、自然のものはいいですよねぇ~♪


 
Posted by もりの木コブタ at 2011年11月24日 13:12
>2011年11月24日 13:12
>もりの木コブタ
しょうが入りのぽっぽちゃ というのが最近出てますね
しょうがの 粉は味が変わらないのは知らなかったです
情報ありがとうございます
Posted by そえんじ at 2011年11月27日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。