QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2012年02月23日

高砂神社復興支援?

僕の育った町に高砂神社という神社があります。

小さい時から祭りによく行っていたので年に三回は行ってました。

昨年の七月に一週間に四回神社で歌う週がありました。
小野や大阪で歌いました。
そしてその週で最後に歌う事が決まったのが地元の高砂神社でした。

なんでも始めに歌う事が決まっていた方が急遽キャンセルされて変わりに歌ってくれないかとの事でした。

神社に行くと、そえんじ
と書かれた看板が貼ってありました。スタッフの皆さんが急遽、手作りで作ってくれた看板。すごく嬉しかったです。
そして僕は高砂神社で歌いながら感じたのは高砂神社の神様に呼ばれた気がしたんです。

高砂神社でも歌ってやあ!高砂を盛り上げてやあ!と言われた気がしたんです。

(^_^)☆



Posted by そえんじ at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。