QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
そえんじ

2012年12月20日

実家の大掃除

大掃除を始めています。一番迷うのは服をどうするか。着るんじ
ゃないかな?と思いながら昨年おいていたけど結局着てない服は捨てるようにしています。
そして本も今年は選定。読みそうで読まない本。ブックオフに売る事にしました。迷ったら捨てる。なかなか踏ん切りつきませんがおいていても結局使わなかったりしますから。皆さんも大掃除頑張って下さいませ。(*^_^*)写真のベルトは大学時代にバイトで甲子園でまいていたベルト。なんでこんなん家に?


Posted by そえんじ at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか捨てられない物ってありますよね
(*^_^*)

そろそろ思いきって断・捨・離・を始める頃です

ね~(笑)
Posted by たぬき姫 at 2012年12月20日 10:45
たぬき姫さんへ
僕には断食も必要ですわあ。( ̄▽ ̄)
Posted by そえんじ at 2012年12月20日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。